SSブログ

super moon [音楽]

もう書かんって言ったけど、
一週間前って思うと淋しくなっちゃったので
音楽の話でも

いろいろ溜まってる(?)ので箇条書きでw


・音速ラインのアルバム聴きたいなー・・・


・aikoさんのまとめCDも聴きたい。


・椿屋解散しちゃったけど、
 BEST的なの出すらしいですね。
 今までレンタルだったけど、
 余裕があれば買うかも。

 中田さんが震災で被災した人にって
 YouTubeに曲あげてました。
 あーゆーのなんか、
 涙出てきちゃいますよね・・・


・tacicaさんの「命の更新」って曲のPV、ヤバいです。
 描写が少々きついので苦手な人いるかもですが、
 これにも泣かされました。
 今度アルバム出るらしいので、楽しみです♪
 PVここで見れます → http://www.tacica.jp/


・5月にONE OK ROCKのライブ行くことになりました。
 学校ある日なんで間に合うか心配w


・最近、森山直太朗さんにハマってます。
 あの人はかなり面白いw
 そしてものっそ良い曲がちらほら。

 「夏の終わり」は歌詞の意味を知ると涙腺崩壊です。
 →http://www.nicovideo.jp/watch/nm4552438

 そして、椿屋の中田さんとコラボした「愛し君へ」。最高。
 →http://www.youtube.com/watch?v=9wVRMYqqJKY&feature

 ユーザーさんのコメントも良いので、
 あえて埋め込みでなくリンクを。



ふう。

たくさん書いたわ。

PLは重いけど、使いやすくて、
良いSNSだったと思います。

初心者にも優しいし、みんなあったかいし。

いちさんも言ってますが、
広告が少ないってのもいいですよね。

なくなっちゃうのは、いやですね。

って言っても仕方ないけどw

移行するかどうかはまだ決めてませんが、
ログ友さんたちもいろいろ考えられてるようなので
様子見てどうするか決めようと思います。

あったことはないけど、こういう出会いも
やっぱり大切にしていきたいので。

とかクサいこと言ってみるw

音楽SNSって発想は、すごく良かったと思います。
ここまで頑張ってきたPLAYLOG事務局に拍手!\パチパチ/

そして今日も重いと思ったらメンテ中だったのね。

もうしないって言ったけど、
下手したらあと1・2回記事書くかもです。

暇なときに記事回って、
コメントつけれるうちにつけときたいなーとか。
せめてハートだけでもね。


今思うと、つけるって可愛いですね。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

koki

So-netだと「nice!」付ける
だから可愛くない(´・ω・`)
by koki (2011-03-25 14:28) 

W∞Dpecker

>mkさん

ログ友リクエストしたくてしょうがなかったんだけど
バレたらハズいからできなかったんだ~(:_;)
なんかごめんね(>_<)

ほんとmkさんとPLにはお世話になりました[!!]

今デコログやっててさ、URLをブログに貼っとくから良かったら見に来てくれぃ[!!]
by W∞Dpecker (2011-03-25 20:52) 

いち

中田さんの曲いいきょくですよね[嬉しい顔]
ほんとに声かすれまくってるけど!笑

ここぞってところで遣らかしてくれる茶目っ気が中田さんらしい[ぴかぴか]


そう!広告1つだけ。しかも一番上に小さく。
再生リストが広告代わりってのもあるのかもしれないけど、
音楽主体なだけにそれがかえって上手いな[長音記号1]って[ひらめき]
本当に、すばらしいSNSでした[ぴかぴか]
by いち (2011-03-26 01:05) 

CyberFox

良いSNSでしたね。おかげで、卒論の内容も一部SNSについてになってしまったり(笑)。

書くことの楽しさやら、文字からでも誰かに何かを伝えられたり、元気にしてもらったりできるのだと発見できたのがよかったことですね。

とかクサいこと言ってみるw [ふらふら]

っていう本文をパクッてみるキツネより
by CyberFox (2011-03-26 19:44) 

foots

音速のアルバム、イイですよ。
早く聴いてください。

あと。
夏の終わり、イイですね。
ぬぁああつのおぉぉはぁぁるぃぃいいい
って歌ってますよね。
歌詞の意味は突き詰めたことないですが。
by foots (2011-03-26 23:18) 

kuni4096

mkさん
お久しぶりです☆


aikoさんのまとめCD
買いましたょ☆

車で聴いてます~♪
(車を買ったので
新車で聴いてる☆快適♪)



PLの終了は寂しいけど
ここで過ごした時間は
楽しかったです☆
mkさんにも
ありがとです☆

また
どこかで会えたら
嬉しく思います~♪
by kuni4096 (2011-03-27 23:21) 

MURAMASA-X6

ほんとにPLのシステムはいいよね[嬉しい顔]
なんかこれに慣れちゃうと他のブログとかが
よそよそしい感じに見えてしまうな~(^^;)
by MURAMASA-X6 (2011-03-29 08:10) 

か~みっと

またまた重い日が続いていますf(^^

PLAYLOGは楽しかったですね。

またあえたらいいねっ♪
by か~みっと (2011-03-30 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましたおめでたうとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。