SSブログ

PC重い [音楽]

たぶんmkが短気なだけ(笑)


今日はCD借りてきたので自慢します☆←

久々の記事でこのテンション(笑)
まあいいや(笑)


・「PASSENGER」 ― NICO Touches the Walls
・「still a Sigure virgin?」 ― 凛として時雨
・「娯楽」 ― 東京事変
・「PANTY RAID」 ― zebrahead
・「CRONICLE」 ― フジファブリック


はい、いつもの5枚で1000円☆

もうGEOからしたらお得意様だよねw
たぶん5万以上貢いでるw


そしてそして、ワゴンで安く売ってたので
こちらは購入!

・「ギャロップ」 ― pe'zmoku
・「蒼白い街」 ― pe'zmoku

まぁ見ての通り両方pe'zmoku(・∀・)

両方100円でした♪♪♪


今からウォークマンに入れるぜよ(`・ω・´)



では☆



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずそういえば【お願い】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。