SSブログ

すごくすごいショコラ [雑記]

すごくお久しぶりです。

先日長期工場見学というものがありまして、東京に行って参りました。
すごく都会じみてるのかなーと内心びくびくしておりましたが、福岡とさほど変わらなかったような気がします。
たまに、むしろここ北九州じゃないかと思うような街もあって、ちょっとだけ心を許しました。

そして人生初の夢の国訪問。
正直なめてましたがスペースワールド(ローカル遊園地)の1億倍凄かったです。
しかも可愛い女の子3人とわーきゃーできて幸せでした。

初心に帰って今日から頑張ってブログ続けてみようかなと思います。

最近はsuzumokuさんとKANA-BOONにはまってます。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

koki

福岡や九州は、西日本なのに大阪よりもむしろ東京との結びつきが深いと聴いたような気がする。港町や産業構造は似ているのかもしれない。

夢の国って物価高そう(こら
by koki (2013-10-04 22:32) 

たかぴ

ブログの方ではお久しぶり!
東京何回も行ってるのに夢の国は一度もいったことない(´・_・`)

…一回はいってみたいなぁ。
by たかぴ (2013-10-06 23:12) 

foots

久々のブログまわり中です。
東京は別にあれですよ、表立ったところはTOKYO!ってカンジですけれども、裏路地とかはYO!ってカンジですからね、ハードルあげなくてもいいですよね、うん。



by foots (2014-01-19 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば【お願い】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。