SSブログ

おにぎりせんべい

日本を代表するせんべいスナックの一つだよね。
雪の宿とかぽたぽたとかミニサラダも捨てがたいよね。←




お久しぶりです、mkですヽ(´∀`*)ノ

みなさん覚えてますかーw

記事周りロクにしてないので
皆さんの近況が気になる今日この頃です。

この記事UPしたら周るぜ。ぐるぐると!←



てか上のバイク王の広告の女の人の格好が卑猥だと思うのは
私だけでしょうか。((殴




最近忙しすぎて、PL覗こうと思っては寝ての毎日・・・
10時就寝、5時半起床が板についてきましたw

家出るの7時半なんだから
そんなに早く起きなくてもいいんだけどね。

なぜか5時半に起きても電車乗り遅れるみたいなね。
なんだろね。時間配分下手だよね。宿題しろし自分・・・・


帰ったら8時半で、ご飯食べて、お風呂入って、寝る。


宿題しろ!!次の日朝大変なんだぜ(´;ω;`)


もう一番前の席でも寝ることに抵抗なくなっちゃったよ。
いや、寝たくないんですけどね、睡眠欲に負けちまう・・・・
やっぱ本能には逆らえんよね。残念やね。

化学意味不明すぎる・・・・アボガドロて・・・

電気回路もよく解らんし、電位とかなにそれ。電位差とか。



あ、吹奏楽入ることになりました。たぶん。
アルトサックスですよ奥さん!!←


しかし6月の最初の方に5日間かけてテストがあるので、
恐らくPLに顔を出すことが多くなることかと思われます(ぇ


そういえば先週は、あれほど言ってた体育祭がありましたね
ってことでそれは明日か明後日にでも・・・・


では今日はこの辺で(。・_・。)ノシ
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

koki

健康的で羨ましい(ぇ
by koki (2010-05-22 11:45) 

mk

>kokiさん
 たぶん、授業中の分合わせたら
 10時間ぐらい寝てるww←
by mk (2010-05-22 11:58) 

坂儀

朝早いな~

まだ普通に爆睡してる俺(笑)



学校は大変っぽいけど、負けずに頑張れよ~
by 坂儀 (2010-05-22 12:20) 

kihonseishun

あたし、雪の宿好き~ヽ(´∀`)ノ[揺れるハート][ぴかぴか][ぴかぴか]
あれ、甘くておいしいの(´ω`*)[ハート](笑)

化学かぁ(・ω・`)
あたしも嫌い(´-ω-`)
モル計算が苦手やったわ(´・ω・`)


モコちゃん([ハート]・ω・[ハート])
テストがんばれd(´ω`*)ww
by kihonseishun (2010-05-22 13:06) 

グラードン

アルトサックスか~。。「サックス」ってトコがこれまた渋いですゾ紅の奥様!![ぴかぴか] ←

オレ7時半に家出るなんて、もう遅刻モノなんだけどね。(´・ω・`) 5時に起きれるとかまるクレちゃんいい子ですな~。[晴れ]オレもそのくらいの時間帯に起きれればいいのに・・・。
ま、テストがんばっ![ぴかぴか] d(・ω・ ´)
by グラードン (2010-05-22 13:51) 

たかぴ

たかぴはおにぎりせんべい小さい頃たくさん食べてたww

化学はモル計算できれば
応用も利いて楽になるよ♪
化学より数学のほうが嫌いさ(゚ω゚;)

テストがんばっ!!
by たかぴ (2010-05-22 14:43) 

mk

>坂儀さん
 早すぎて逆に余裕かまして遅れるというwww
 頑張るます[怒った顔]
by mk (2010-05-22 17:04) 

mk

>碧さん
 雪の宿は日本の宝ですよね(≧∀≦)←

 モルはもうモルモルですよ・・・・(何
 何がなんやらサッパリ☆

 がんばります(´;ω;`)ノシ
by mk (2010-05-22 17:20) 

mk

>ぐらどん
 渋いのか・・・・そうかそうか(´∀`)←

 8時までに出れば遅刻しないんだお( ̄ー ̄)
 5時に起きたいわけじゃないんだけど、目がね。
 覚めちゃうんだよね。

 留年しない程度に頑張るぜっ[ぴかぴか]
by mk (2010-05-22 17:24) 

mk

>たかぴさん
 おにぎりせんべい美味しいですよねww

 それが出来ないんだなー[悲しい顔]
 自分が何してるか分かんなくなるwww
 数学は好きです[複数のハート]←

 がんばりまっす[晴れ]
by mk (2010-05-22 17:25) 

MURAMASA-X6

お久しぶり~[嬉しい顔]

何か…すげぇ健康的な生活を送ってるね~!

=====
バイク王の広告の女の人の格好が卑猥
=====

俺も全く同意見だぜ(笑)
全くけしからんし[複数のハート](殴

化学も電気回路も小学生の頃から好きで色々
やってたから楽しい~(^^;)
食塩水を電気分解して部屋中塩素臭がして
気持ち悪くなっちゃったり、音が小さくなる
アンプ?とか作ってたのは懐かしい思い出(ぇ
by MURAMASA-X6 (2010-05-22 18:24) 

koki

そういえば星部はどうしたwww兼部?w

PLやりつつテストがんばれwwww
by koki (2010-05-22 18:29) 

退会済み

訪問&[ハート]ありがとでした(・∀・)
僕ももう一番前の席で寝るのに
抵抗が全くないwwwwwww
by 退会済み (2010-05-22 18:53) 

sam

お久~^^
せんべいはやっぱり雪の宿^^

テストがんばって><
by sam (2010-05-22 20:51) 

ルヨカ

あれ?チアーは部活じゃ無かったんですか?
by ルヨカ (2010-05-22 21:06) 

shiki

訪問ありがとうございました

色々大変そうですね
頑張ってください
5時に起きれるのがうらやましいです(笑)
by shiki (2010-05-23 00:21) 

いち

やっぱり高校生になると

『○○し・・・』ってつかうんですかね??笑

オレも高校生のとき使ってました[嬉しい顔]




学校楽しそうですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by いち (2010-05-23 01:56) 

はらぺこ

自分が気づく時はK-BO-BO-が多いなぁ[嬉しい顔]

吹奏楽、頑張って!
ところで楽器は自分で買うの?
by はらぺこ (2010-05-23 03:14) 

foots

今は、
脱・大人ニキビ
になってますね。
でも大人になってからは、
吹き出物
って言うんですよ。

覚えておいて下さい。
by foots (2010-05-23 21:46) 

koki

http://playlog.jp/_images/blog/k/o/koki/m_200767535.png
映ってるかな↑
by koki (2010-05-25 22:54) 

hiropon355

 こんばんは。igeta->hiroponといいます。はじめまして。

 高専生ですか。どの系統かにもよりますが、専門技術高校卒の私が助けられることがあれば何でも力になりたいと思います。よろしくです。
by hiropon355 (2010-05-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勢いでとりあえず一段落。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。