SSブログ

とりあえず一段落。

実は、テスト中ですたw

いやまだテスト中だけども、とりあえずね。明日はお休み!



中間で11教科ですよ
まじハードっすよ



欠点60点とか厳し過ぎです(≧×≦;)

留年したらどーしよ




でも最近、学校楽しいです

友達も増えたし☆

自分のクラスはもちろんのこと、
他のクラスの子とも仲良くなりました^^

特に電気科の女の子(・∀・)
やっぱ女の子いいわ(・∀・)←

男はね。うん。なんかもうメンバー決まってきましたね。
そういえばいっつも同じメンバーやわー
まぁ楽しいから許す

最近化学科の女の子が怖いw
制情の人もちょっと怖い・・・

やっぱマイホーム電制が一番ですわ
もう完全に慣れた!!



あ、またCD貸してもらいました―



ONE OK ROCKのニューアルバムですよ~


ホント、良い友達を持ちました(笑



最近めっちゃPL放置してたんで、書くこといっぱいありすぎるw

あ、kokiさん誕生日おめでとでーす
気付かなくてごめんなさい;;


では最後に日常風景写メ公開(無意味)




nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

グラードン

なかなか楽しそうな学校ですな。[晴れ]

ま、高校の試験の数は尋常じゃないってのはドコもそうだからね。(´ω` ) 赤点とらないようにがんばろう![ぴかぴか]
by グラードン (2010-06-11 22:08) 

退会済み

ONE OK ROCKいいですな(´ω`*)
僕にも貸して下さい←ぉぃ

高校楽しそうですね(*>∀<*)♪
by 退会済み (2010-06-11 22:16) 

koki

化学科[衝撃]((゚д゚))ガクガクブルブル
楽しそうで何よりw
by koki (2010-06-11 22:27) 

RINGO

ONE OK!!(°□°;)初コメ。

借りたい~

何気に気になるプリッツwwwww
by RINGO (2010-06-11 22:38) 

mk

>ぐらどん
 たのしいぜb

 もうダメwww英語Bと電気回路絶対欠点www(泣
by mk (2010-06-11 22:39) 

mk

>うさ奈さん
 貸してあげたいですけど、なかなかね[落胆した顔]笑

 楽しいです(´∀`)
by mk (2010-06-11 22:41) 

mk

>kokiさん
 ホント、ガクブルっすよww←
 おめでとです[嬉しい顔]
by mk (2010-06-11 22:42) 

mk

>RINGOさん
 ありがとです^^

 貸したい~(笑

 最近はプリッツ、ロースト派になってきました♪
 タコ可愛いでしょ?ww
by mk (2010-06-11 22:43) 

RINGO

アハハ(゜∇゜)タコ??なんぞ?←

ゴメンネ(=‐=*)最近あんまりお菓子買わないからついてけない←
by RINGO (2010-06-11 22:45) 

てるちゃん

欠点60点は厳しすぎるなぁ(@_@)
写真からなんとなく
楽しい感じが伝わる゜゜゜笑
by てるちゃん (2010-06-11 22:45) 

mk

>RINGOさん
 プリッツの赤いやつは~
 裏がタコさんなんだよ~ヽ(。・∀・)ノ
by mk (2010-06-11 22:48) 

mk

>てるちゃんさん
 厳しいっす><
 楽しいですよ~( ̄∀ ̄)←
by mk (2010-06-11 22:50) 

RINGO

へぇ~(゜∇゜)普通に驚く←


ま、プリッツ美味しいよね[ぴかぴか]
by RINGO (2010-06-11 22:51) 

mk

>RINGOさん
 うん、おいしい(。・v・。)
by mk (2010-06-11 23:02) 

foots

化学科の人が怖いんですか。
語尾に、アンペア、とか言うんですね。
それは怖いです。

・・あ!!

太屋岡先生だ!!


・・・誰ですか太屋岡先生って。
by foots (2010-06-11 23:50) 

mk

>footsさん
 いえ、語尾にアンペアは電気科です・・・・
 化学は、アボガドロ、とか言います。怖いです。

 太屋岡先生は、良い人。
by mk (2010-06-12 00:06) 

sam

なんか久しぶりです~^^

電気回路とか問題見たくもないな^^;
by sam (2010-06-12 00:16) 

kihonseishun

テストお疲れ様!!(´ω`*)
そして残りがんばれ!!(`・ω・´)


プリッツかわいい[ハート][ハート]www
by kihonseishun (2010-06-12 07:19) 

hiropon355

 訪問ありがとうです。

 テスト11教科はなんじゃそりゃって感じになりますね。私は最大で9科目でしたが、お疲れ様です。

 体調にはくれぐれも気をつけて、残り頑張ってください。私はテスト初日に気管支炎を発症して翌日は死にかけでテスト受験したことがあって...
by hiropon355 (2010-06-12 12:31) 

mk

>samさん
 お久です^^
 電気回路意味不明でしたよ(-_-;)
by mk (2010-06-12 12:43) 

mk

>碧さん
 がんばるます!!

 ほぼ勉強というより遊んでますww
by mk (2010-06-12 12:44) 

mk

>igeta->hiroponさん
 期末はもっと増えるとか・・・[悲しい顔]

 それはキツイですね;
 周りに風邪ひきさんが多いので、気を付けます[雷]
by mk (2010-06-12 12:46) 

丸

写真の
おやつパっケージ

パンダバージョン持ってる!!
by 丸 (2010-06-12 13:17) 

mk

>丸くん
 パンダくんは……
 極細ポッキーやったかな?(´∀`)
by mk (2010-06-12 19:31) 

shiki

訪問ありがとうございました

60点って、中々にきつくないですか?
かなり簡単なら話は別ですが(笑)

自分の科が一番ですよね~(笑)
by shiki (2010-06-12 23:11) 

トモ

電気回路ちゃんと勉強してみたいです。
てか、自分の会社に来てください。笑
by トモ (2010-06-13 10:55) 

MURAMASA-X6

あ…[汗]
コメント入れようと思ったらPCバグっちゃって
入れられなかったぜ[汗]

中間で11教科とかすごい[ふらふら]

電気回路楽しそう(≧∀≦)[るんるん]
俺ってほら、小6の頃から電気工作やってたから(ぇ

日常の風景いいな~、なんか懐かしい[ぴかぴか]
by MURAMASA-X6 (2010-06-13 22:29) 

はらぺこ

女の子が写ってるのを期待したのになぁ・・・[失恋]
by はらぺこ (2010-06-21 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにぎりせんべい放置♪放置♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。