SSブログ

放置♪放置♪

タイトルを「ちょうちょ」に合わせて歌うと・・・・
なんかそんな感じ。←



ども、ご無沙汰しております


最近PC開く前に寝ちゃうのでね、なかなかね、

記事周りもできずすみません;
今からヘリコプターのように飛び回ります・・・



えー、まぁ、PLに顔を出さない間またなんやらかんやらと
いろいろありましたよ、うん。


クラスマッチ(全チーム初戦敗退)とか、星部でBBQ(朝まで雑談&26カ所蚊に刺される)とか、、、


あ、テストありました―

入学してすぐあった実力テストの結果は学年1/200位だったんですが、
今回の中間テストはクラス4/44位となんか4並んじゃった感じですw

勉強すれば良かった・・・・




今日の数1の小テスト、たぶん0点ww
この前のは1点だったから下がっちゃうなー(´・ω・`)←


前まで一番前の真ん中の席だったんですが、
今は後ろから二番目の真ん中なので、睡眠し放題メールし放題!

授業なんてやってられるかーですよ;;

夏休み明けの期末テストが怖いわwww



・・・・・やっぱもう眠いので寝ます!

記事周りは明日のモノレールででも・・・


おやすみなさいノシ






あ!!!!








英語Bと化学の宿題やってない
あー電気回路のプリントも
ああー工学基礎実験のレポートぉぉ






はぁ。





おやすみなさい・・・・orz
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

sam

お休みなさい。
ていうかモノレールで登校してんだ!?
by sam (2010-06-29 23:49) 

グラードン

さりげなくまるクレちゃんがいい成績とっている件。←


モノレールで登校か・・・ワタクシは毎朝満員電車に揺られて登校しております。(´・ω・`)
by グラードン (2010-06-30 00:06) 

koki

寝過ぎwwwwww
単位落としたら留年とか無いの?w
by koki (2010-06-30 00:14) 

坂儀

・・・ん、頑張れだmkちゃん(--;)
by 坂儀 (2010-06-30 00:28) 

kuni4096

わぉ、モノレール登校!?~[嬉しい顔]


僕も、いつも眠いです[落胆した顔]
睡魔には勝てない人です[嬉しい顔]
by kuni4096 (2010-06-30 18:51) 

MURAMASA-X6

電気回路のプリント、俺もやってみた~い!
楽しそう[嬉しい顔](ぇ
by MURAMASA-X6 (2010-07-02 21:50) 

元気

4位やったんか[ふらふら]

すげ
by 元気 (2010-07-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず一段落。HAPPY BIRTHDAY TO ME.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。