SSブログ

コンクール♪+追記

今日は吹部で初のコンクール!!


まああたしはサポート役ですけどねー♪

上手くいけば良いんですが……
昨日スネアとクラリネットとテナーの人が倒れちゃって、なんとも危ない状況です;;

治ってますように!!!


他校(大学)の演奏も楽しみですヽ(*´∀`)ノ




そしてそして!!!

今日はGEOで魔法の円盤がレンタル開始!!!


早速借りますよ(。-∀-)
残ってればだけど((゜ω゜;;))


では(。・∀・)ノシ










追記 7/11



下書きにしたままだったので、ついでにコンクールの結果と今日のお話を少々。



今日は午前中中学の剣道部に遊びに行って来ました―!

人数めっちゃ増えてた(((゜ω゜;;)))

一年生可愛いw




んで、昼からはGEOでCDレンタル

いつも通りアルバム5枚で1000円★

・マジックディスク / ASIAN KUNG-FU GENERATION
・Go!!GO!GO!Go!! / GO!GO!7188
・EARTH / 世界の終わり
・RADWIMPS 2 / RADWIMPS
・安全地帯Ⅵ / 安全地帯


安全地帯は母リクエストww


やっと聴けるぜマジックディスク!!!!

さっそくx-アプリさんにお仕事してもらっております^^




さて、今日は夜に吹部で打ち上げです

もんじゃです(∀) 楽しみです(∀)

コンクールの結果はまぁ、銅賞でしたが、
大学の部だし、初出場だったし、他の高専も銅賞だったんで
まぁいいか☆とゆーことで

打ち上げ楽しんで来ますw



今から出発までにウォークマンの中身整理して、
ついでに部屋の掃除もやるぞ!!




あっ・・・・

レポートやってない(・ω・;)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sam

コンクールお疲れさまです♪
打ち上げ楽しんで(^o^)
by sam (2010-07-11 16:14) 

koki

またレポートww

打ち上げで、もんじゃ焼きは定番なのかな

楽しんでるようで何より[嬉しい顔]
by koki (2010-07-11 16:32) 

MURAMASA-X6

おぉ~、魔女っ子ディスク~[ぴかぴか](殴
これはWebカメラにかざすと面白いよね~!

打ち上げはもんじゃか~、いいな~!

あっ……
レポート頑張って[手(パー)]
by MURAMASA-X6 (2010-07-11 23:05) 

KIRBY☆

[ハート]ありがとうございます[ぴかぴか](´∀`*)
やっぱり大学の壁は厚いですね( ̄∇ ̄A
by KIRBY☆ (2010-07-12 04:32) 

RINGO

世界の終わり~(´∀`)
いいよねー[ぴかぴか]
by RINGO (2010-08-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY TO ME..ぬぃじ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。