SSブログ

ぬぃじ!!!

お久です、mkです(・∀・)ノシ


今日はですねー(・∀・)
いつものように朝から部活でしたー(・∀・)

んで、3時半に終わったんですが、
やっぱりいつものように残ってたんですね(・∀・)

本番近いしね(・∀・)

あ、本番っていうのは、サマーコンクールのことです(・∀・)


8月8日の日曜日に、北九州高専の体育館にて行います
もちろん''入場無料''です!!

お近くでお暇な方はぜひぜひ(・∀・)
あまりメンバーのコンディションは良くないんですが
mkのデビュー戦ですので温かく見守ってくださいw←



話それましたけど;

で、残ってたんですね(・∀・)

したら、もうそろそろ帰ろかーというところで!!



でっかい虹が


感動でしたね

写真撮りまくりすぎてメモリーカードの容量がw


まぁそんだけなんですがw


なにげ宣伝しましたけど(・∀・)

さっきから何をそんなに(・∀・)ニヤニヤしてるのかと言いますと・・・

他の顔文字使うのめんどくさいだけです。はい。←
コピペですよ(・∀・)コピーあんどペースト(・∀・)←

今から寝るまで記事周りいってきます☆
宿題やらんとあかんけどまぁ放置(・∀・)

本格的にヤバい気もしますが・・・;;;
まぁ、休み入ってから頑張ります


ではノシ





うおっ!!!

間違えた・・・

''サマーコンサート''です・・・

失礼しましたっ(´∀`)〉((殴
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

kihonseishun

もこもこ(´ω`)[ハート]

デビュー戦がんばって!!!
田舎暮らし故、もこちゃんのデビュー戦には参戦できんけど、応援してるよ!!



コピペってさ
ぶっちゃけ
「コピーしてペッと貼り付ける」
の略だと最近まで思ってたアホ1名です←
by kihonseishun (2010-08-05 22:46) 

KIRBY☆

コンクール頑張って下さいっ[ぴかぴか](´∀`*)
by KIRBY☆ (2010-08-05 22:49) 

グラードン

コンクールがんばれー。[晴れ]
by グラードン (2010-08-05 22:51) 

MURAMASA-X6

おぉ~、虹すごく綺麗だ~[ぴかぴか]
そうそう、写真撮りまくってるとメモリーカードの
容量がすぐに…[汗]
俺は8GBのカードを入れてるのに気付いたら4GB以上
使っててビックリしたよ~(^^;)

コンクールがんばってね~[嬉しい顔]
by MURAMASA-X6 (2010-08-05 22:56) 

坂儀

バッチリ決めてくるんだ!
by 坂儀 (2010-08-05 23:05) 

W∞Dpecker

初コメ失礼しまっす

プロフみたらグラーどん並のロック好きにビックリ[衝撃]
めっちゃ羨ましいっす~[かわいい]

コンサート頑張ってくらさい
by W∞Dpecker (2010-08-05 23:18) 

か~みっと

日曜日頑張ってネ

岡山の空の下から応援しているよ(^^)b


今僕が使ってるカメラは
16GBのSDカードで800枚ほどしか撮れないです(^^ゞ

2枚でローテーション組んでるけど


これまでの写真が700GB越えちゃってて(汗
そろそろコピー先のHDDがヤバイです(汗
by か~みっと (2010-08-05 23:23) 

元気

久しぶりやねー[嬉しい顔]

虹だー
すげー
見てなかった[悲しい顔]

8日行くでー[揺れるハート]
by 元気 (2010-08-05 23:25) 

sam

サマーコンサートがんばってください!!
広島で応援してまーす♪
by sam (2010-08-06 00:18) 

たかぴ

がんばって!!
その日はオープンキャンパスww
まぁ、帰りにわっしょいに行くんだけどね(笑)
by たかぴ (2010-08-06 01:16) 

いち

ついにmkさん音楽で『で・びゆー』するんですね[ぴかぴか][ぴかぴか]

全国ツアーめざしてがんばってください[手(グー)]←


ってか、初めてまだちょっとなのにもう楽器覚えたって凄いですね[!]凄いです[ぴかぴか][ぴかぴか]
by いち (2010-08-06 01:28) 

はらぺこ

頑張って!サマーウォーズ!
間違えた・・・
頑張って!サマーコンクール!
by はらぺこ (2010-08-06 02:19) 

丸

行けないけど頑張ってね
by 丸 (2010-08-06 10:26) 

nilp

サマコンか~
一歩間違えたらマザコンだね!
by nilp (2010-08-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンクール♪+追記最近あったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。