SSブログ

最近あったこと

お久しです(・∀・)ノ

少々長くなります?かな?


まずは8月8日、サマーコンサート☆

ちなみに曲目はですね・・・

~一部~
・オーディナリー・マーチ
・百年祭
・MAKE A JOYFUL NOISE!


~二部~
・シンクロ BOM-BA-YA
・君の瞳に恋してる
・ディズニー・プリンセス・メドレー
・Instant Concert




でした^^

Instant Concertはこんなにハジケてませんがww

音の高さずれてて全然吹けなくてと踏んだり蹴ったりでしたが、
まぁ最初やし仕方ないかということで
めっちゃ楽しみました

その後片付けが大変で、
ほうき使いすぎて手にマメができたりw
でも楽しかったですw

吹部で花火した時の衝撃の一枚w ↓

ロケット花火がもう大変でしたw




んで、11・12日が星部で流星群観測・・・のはずだったんですが
台風の影響で中止に(´;ω;`)

残念すぎました・・・orz




13日には海峡花火大会(・∀・)

美女二人と行って来ました///
幸せでした///←

もう人が多い多い
門司・下関合わせて115万人もいたとか・・・(((゜д゜;)))



あ、久々に浴衣着て行きました☆



なんかあたしが浴衣着ると、
時代劇に出てくる団子屋の娘みたいww

美女二人は眩しいほどの大和撫子でした(●´∀`●)




そして14日から3日間、宗像のおばーちゃんち・・・



こんなところにありますwwみえるかな?w
夜になると明かりが全くないので、星がもう・・・
プラネタリウムのようにきれいでした

流れ星も8個見ましたよ(・∀・)
種無しスイカも食べました(・∀・)←




さて、夏休みもあと2週間弱・・・・

残ったものは大量の宿題・・・・     完。←
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

丸

流れ星見たかったな~
by 丸 (2010-08-16 17:54) 

グラードン

流れ星見れたのかぁー、うらやましい![晴れ]
3回お願いすれば夢が叶うと聞いて、遠い昔「金くれ。」的なことを願ってみたのですが、はて・・・・(´・ω・`)


ちなみにスイカは種も食べます。←
by グラードン (2010-08-16 18:10) 

mk

>丸くん
 見てないの(´・ω・)?
by mk (2010-08-16 18:11) 

mk

>ぐらどん
 織姫さんと彦星くんには
 どうしようもない願いですな(。-ω-。)

 さすが怪獣☆←
by mk (2010-08-16 18:13) 

RINGO

流れ星(o^∀^o)イイネ!!

まだ2週間も夏休みがあるのですか(=‐=*)

私はあと一週間ほどです(やっぱり大量の宿題が残されている←
by RINGO (2010-08-16 18:14) 

mk

>RINGOさん
 願い事するの忘れてたw

 休み終わりがちょっと早いんですね…
 うちは始まりが遅かったので(´・ω・`)

 がんばりましょー[悲しい顔]
by mk (2010-08-16 18:22) 

元気

やっぱりあれmkさんやったw

来年も楽しみー[るんるん]

宿題大量^^[眠い]
by 元気 (2010-08-16 19:17) 

koki

浴衣...いいなぁ(ぇ
by koki (2010-08-16 19:20) 

坂儀

なかなかに充実した・・・

宿題頑張れ!

浴衣姿、可愛いね
by 坂儀 (2010-08-16 19:25) 

sam

サマーコンサートお疲れさまでした(^o^)
流れ星8個見れたってすごいね~
生涯まだ2個しか見たことない(>_<)
by sam (2010-08-16 19:40) 

MURAMASA-X6

Rocket花火((;゚д゚))ス、スゲェ
よい子はマネしちゃダメな感じだ(ぇ

浴衣は涼しげでいい感じだね~[嬉しい顔]
by MURAMASA-X6 (2010-08-16 22:23) 

美浜 孝太郎

浴衣はセクシーさと可愛さと上品さを兼ね備えますね。笑
目の保養、目の保養♪
充実してるなぁ^^
by 美浜 孝太郎 (2010-08-17 11:53) 

mk

>元さん
 ちっ、バレたか・・・・←

 こりゃ絶対終わらんわー(゜∀゜)泣
by mk (2010-08-17 17:45) 

mk

>kokiさん
 男の人が浴衣着てるのってカッコいいですよね[複数のハート]←
by mk (2010-08-17 17:46) 

mk

>坂儀さん
 宿題も充実してますけどね(´;ω;`)

 「浴衣」が可愛いんですよ(・∀・)
 一昨年買ったやつですw
by mk (2010-08-17 17:48) 

mk

>samさん
 ありがとです^^

 流れ星は・・・田舎に行って
 ずーっと夜空見てたら見れますww
by mk (2010-08-17 17:49) 

mk

>むらまさん
 もはや戦争でしたよ(((´・ω・`;;)))

 実際暑いですけどねw
by mk (2010-08-17 17:50) 

mk

>美浜さん
 綺麗な女性が着るともうヤバいですよね////←
 夏休みですから(^^)b
by mk (2010-08-17 17:52) 

元気

俺の目に狂いは無かった[目][ぴかぴか]

がんばろっか・・・・[バッド]
by 元気 (2010-08-17 19:51) 

mk

>元さん
 うん[落胆した顔]
by mk (2010-08-17 20:03) 

foots

ああ。
学生のとき、夏休みの本体は7月だと思ってました。
by foots (2010-08-17 23:45) 

mk

>footsさん
 そんなに7月が楽しかったんですか。
 一週間しかなかったから記憶すらないです[落胆した顔]
by mk (2010-08-18 00:10) 

か~みっと

=====
吹部で花火した時の衝撃の一枚w
=====
僕も高校の時同じ事やっちゃいました(w

ロケット花火の水平発射
何処へ飛ぶか分からないのでめちゃめちゃ恐かったです(w

ペルセウス座流星群は僕も見れなかったんですよ!!

ほんと残念でした(><
by か~みっと (2010-08-18 00:28) 

mk

>か~みっとさん
 やっぱり高校生はやりますよねw
 私は怖いので見てるだけでしたがw

 次は10月のオリオン座ですね^^
by mk (2010-08-18 00:36) 

か~みっと

オリオン座流星群もそうですが、

12月のふたご座流星群が結構多い予想になっていますよ。
by か~みっと (2010-08-18 00:44) 

mk

>か~みっとさん
 ちょっと遠いですが、楽しみですね[複数のハート]
by mk (2010-08-18 00:46) 

か~みっと

はい
月齢8なのがちょっと気になりますが
ふたご座流星群は見に行きますよ(w
by か~みっと (2010-08-18 00:51) 

mk

>か~みっとさん
 深夜過ぎに月沈むらしいですから、
 真夜中は好条件かもです[嬉しい顔]
 オリオンは満月の前の日だけど;;

 たぶんあたしも部活で観測会行きますw
by mk (2010-08-18 00:55) 

か~みっと

オリオン座流星群は13ですから
写真を撮るには向かなそうですね(^^ゞ

mkさんもしっかり観測して下さいネ。
by か~みっと (2010-08-18 00:57) 

mk

>か~みっとさん
 写真は新月でも撮れる気がしないのでいいんですw
 目に焼き付けます(`・ω・´)

 はーい(・∀・)ノ
by mk (2010-08-18 01:05) 

kuni4096

浴衣に花火☆
スイカも☆夏だな~[嬉しい顔]

浴衣が可愛いですねっ♪


☆流れ星も見られたんですね。


僕も深夜に少し
夜空を見上げていたんですが
流れ星を見る前に
睡魔に負けて寝ちゃいましたっ(笑)[嬉しい顔]
by kuni4096 (2010-08-18 01:18) 

yu-taka

ナイス浴衣姿っ☆彡

カワイイというよりは、
キレイ系だね。お似合いだ[手(チョキ)]
by yu-taka (2010-08-19 23:24) 

KIRBY☆

そういえば今年スイカ一口も食べてないなぁ(´・ω・`)←
by KIRBY☆ (2010-08-20 00:28) 

はらぺこ

あっ、カワイコちゃん[揺れるハート]
by はらぺこ (2010-08-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬぃじ!!!COCET… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。