SSブログ

2010-12-31 [雑記]

もうすぐ2010年も終わりだねー

今年はいろいろありましたなぁ(。-ω-。)


只今山口県のばーちゃんち。


とりあえず昨日は餅をついた!
熱かった!


てかまだ年賀状終わってないというw
絶対1日には間に合わんな☆

最初のほうに出した人は間に合う…かな?
まあ1月中に届けばいいや(・∀・)←



さて今日は

年越し蕎麦食べて
ガキ使見て紅白見て
初詣で行って寝る!!


ではではみなさん
よいお年を(*´・ω・)ノ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

グラードン

あけましておでめとう。 ヽ(・ω・ `)
by グラードン (2011-01-01 00:54) 

元気

あけおめー^^

やっぱみんな初詣夜に行くんだぁ

うちは初日の出見てからだから・・w
by 元気 (2011-01-01 03:58) 

kihonseishun

もこちゃん!あけましておめでとう[ハート]

あたしは今金沢のおばあちゃん家にいる( ^ω^)笑
今年もよろしくね\^^/

もこちゃんにとって素敵な1年になりますように..[ハート]
by kihonseishun (2011-01-01 14:55) 

MURAMASA-X6

もこちゃん!(殴
あけましておめでとう[ハート]

おれは今自宅にいる(≧∇≦)(笑)
今年もよろしくねヽ(´ー`)ノ

素敵な一年になりますようにっ[晴れ]
by MURAMASA-X6 (2011-01-01 20:54) 

foots

あけましておめでとうございました。

よいお年をです。
by foots (2011-01-03 23:03) 

さかめぐ

明けましておめでとう[嬉しい顔]
mkさんにとっていい1年になるといいね[ぴかぴか]
by さかめぐ (2011-01-04 21:14) 

yota

はじめましてyotauji 言います
訪問させてもらいました
これからも訪問させてもらいます。
by yota (2011-01-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。