SSブログ

めりーくりすました。 [雑記]

まず12月23日天皇誕生日にあったクリスマスコンサートのことでも。

クリコンちゅーことで、サンタ帽かぶって吹きました(照)

めっちゃ楽しかったっす(*´∀`)☆

いやサンタ帽じゃなくて演奏がね!

しかしガッチガチに緊張してしもーて
ソロ盛大にミスったとゆーね(ノ_・。)

まあ終わったことは気にしない♪
気にすべきなんだろうけど気にしない♪♪♪♪



そして24日、冬休み前最後の日~

普通に授業して掃除して終わり。



さてさて25日クリスマス(・∀・)

まぁ、うんw

みなさんはどうすごしましたか??



で、今日。

年賀状書いてウォークマンの整理しようと思ってたんですが、
急遽学校へ。

さみーよー(´;ω;`)



ではでは(・∀・)ノ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

グラードン

せっかくの冬休みなのに学校とかBADすぎるでしょう・・・・[曇り]
by グラードン (2010-12-26 18:07) 

mk

>ぐらどん

 友達に会うからよいのだ(。-ω-。)
by mk (2010-12-26 18:30) 

元気

サンタ帽・・・見たかった[悲しい顔]w

メリークリスマーース
by 元気 (2010-12-26 18:54) 

ルヨカ

ソロあったなんて凄いですね!
嫌な事はさっさと忘れて正解と思います(笑)
by ルヨカ (2010-12-26 22:26) 

CyberFox

お久しぶりです。
≦(._.)≧

演奏お疲れ様でした。
そして、ソロもお疲れ様でした。[嬉しい顔]
by CyberFox (2010-12-28 23:33) 

さかめぐ

冬休みなのに学校とは・・・
少し損をした気分だったね[ふらふら]
by さかめぐ (2010-12-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おたふくさん2010-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。