SSブログ

おたふくさん [雑記]

やっぱそうでしたw

この歳にもなっておたふく風邪……

だっせーな自分w


只今順調に加熱中でございます。

測るたびに1分上がってるww
んーどこまで上がるかな?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

坂儀

ゆっくり休んで、ちゃんと治しなよ
by 坂儀 (2010-12-01 00:26) 

MURAMASA-X6

ええっ[飛び散る汗]
おたふく風邪だったのか~[ふらふら]
ゆっくり休んで早く治りますようにっ[晴れ]
by MURAMASA-X6 (2010-12-01 08:08) 

kihonseishun

えΣ
もこちゃん大丈夫!?!?
ツラいだろうけど、頑張って治してね!!
お大事に( ^ω^)[ハート]
by kihonseishun (2010-12-01 10:35) 

元気

試験不安だね[悲しい顔]
元気な俺も不安です[悲しい顔]
by 元気 (2010-12-01 16:11) 

GO

大丈夫?

お大事に。
by GO (2010-12-01 19:32) 

foots

クイズですね。
難しいなー。

お、お、お大事に。
by foots (2010-12-01 22:55) 

カピバラ父さん

おひさしブリーフです[揺れるハート]

おたふく風邪お大事にしてくださいね!

おたふく風邪といえば、小学校時代におたふく風邪で一週間学校を休んで、登校した日に今度はリンゴ病(伝染性紅斑)で一週間休んだという悲しい記憶が蘇ります[悲しい顔]
by カピバラ父さん (2010-12-01 23:25) 

杏


お大事にー(*´・ω・)
by 杏 (2010-12-03 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。