SSブログ

来週テストなんやけども [雑記]

久々更新w

テスト前になるとPLに逃げ込む怠け者・・・


まぁまたもやあの空白の期間にいろいろとあったんですけども
面倒なので書きません

読むのも億劫でございましょ? ← ついさっき見た記事の影響w



そしてなんかリンパめっちゃ腫れて痛いっす。

マミーに訴えてみたら「おたふくちゃうんか」言われて
平静を装いながらも焦っております

だってテスト前だよ!おたふくて・・・テスト前だよ!!←


とりあえず明日病院行きますが
なんでもないことを祈るばかりです


ふう。



今日はこのくらいにしてちょっとだけ記事周りしますかね。
勉強しろよって話ですよね。まあしませんけど、、、


以上、ちょい下がり気味のmkでした(。・_・。)ノ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

MURAMASA-X6

おおおおたふく風邪~!?
でもでも、俺もリンパ腫れることあるな~(^^;)
その時はおたふく風邪じゃないって言われたな~。
早く良くなりますようにっ[嬉しい顔][晴れ]
by MURAMASA-X6 (2010-11-28 23:27) 

mk

>むらまさん
 おたふくじゃないといいなぁ><
 ありがとです[嬉しい顔][晴れ]
by mk (2010-11-28 23:30) 

グラードン

テスト前に新型インフルかかって試験当日休んでしまったために、一人殺風景な部屋で放課後試験受けるハメになったことあるからね...体調管理重要。
by グラードン (2010-11-28 23:56) 

koki

一度かかると耐性つくんだっけか、おたふく風邪
子供に多いイメージだったが...

お大事に。
忙しそうに見えるけどゆっくり休む時間も必要だと思うよ
by koki (2010-11-29 00:03) 

ルヨカ

(;*^人^)大事無い事を祈ってます。
by ルヨカ (2010-11-29 00:05) 

GO

"いろいろ"が気になるけど…

それにしても彼氏さん粘るなぁ(--;)


テスト頑張ってね(^^)
by GO (2010-11-29 00:06) 

KIRBY☆

テストがんばってくださいっ[ぴかぴか]
by KIRBY☆ (2010-11-29 01:06) 

坂儀

ん、まぁ

頑張れ~!
by 坂儀 (2010-11-29 11:25) 

元気

それで 丸め込まれた ね[悲しい顔]
どんまいっす[ふらふら]
by 元気 (2010-11-30 17:49) 

さかめぐ

おたふくかぜはあまり覚えてないな
確か4歳ぐらいに罹ったと思う[嬉しい顔]
by さかめぐ (2010-11-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の★おたふくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。