SSブログ

めも

か~みっとさんのコメントで思い立ったので。
え?ああ、もちろん現実逃避です。←


流星群スケジュール☆



''10/22'' オリオン座流星群が極大(満月前なので条件悪し)

''11/5''  おうし座流星群(南群)が極大

''11/12'' おうし座流星群(北群)が極大

''11/18'' しし座流星群が極大

''12/14'' ふたご座流星群が極大

''12/23'' こぐま座流星群が極大



11月は忙しくなりそうだわ(´∀`)←









あ、そーいえばこないだCD借りました♪



・4 ALL AGES/SHAKALABITTS
・SINGLES/DOES
・期待CD/鶴
・BONDS/Hawaiian6

ハズレなしでした
まぁアーティストさんからして
安全なのはわかりきってますがw







さてさて、現実逃避もこれくらいにして、


mkの残り僅かな夏休みのスケージュールめもっときます

公の場で言わないと実行できない人なんで←


8/19 COCET頑張ってやる。掃除する。
8/20 漢字と川柳やる。掃除予備日。
8/21 数学Ⅰ・Ⅱやる。(多分終わらん)
8/22 数学予備日。地理作文やる。
8/23 化学やる。
8/24 情報処理やる。
8/25 英語Aいろいろやる。
8/26 電気回路やる。できれば電子基礎も。
8/27 英語Bやる。
8/28 予備日
8/29 予備日
8/30 授業開始



結構カツガツやな

このうち1日は部活の集まり(打ち上げも)があるから
予備日1個消えて、繰り越せるのは1日だけ・・・

厳しい(・_・;)

まぁ英語Bは提出9/8(水)なんで、
この間にはやらなくていいかな。

とりあえず英語Aの先生風邪ひけばいいのに。←担任w
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

いち

シャカラビいいですよね~[るんるん]
DOSEもカッコイイ[ぴかぴか]


なんだか出来そうな感じのメモ[メモ]
がんばってください[手(グー)]

そして・・・学校30日からって早いですね[ひらめき]驚きです[ダッシュ]
by いち (2010-08-19 01:40) 

mk

>いちさん
 やはりいちさんとは趣味が合いますね(。-ω-。)←
 そーなんですよ[悲しい顔]
 例年より短いらしいですorz
 まぁ頑張ります!
by mk (2010-08-19 02:18) 

koki

よく考えたら、数学Ⅰ・Ⅱを一年のうちからやるって...
さすが理系(゚д゚)
by koki (2010-08-19 02:31) 

mk

>kokiさん
 3年から専門教科が増えるので、
 2年までにそういう一般教科を終わらせるらしいです。

 今やってるのは一般・専門合わせて14教科ですが
 3年とかなると20教科以上になるとか((゜д゜;;))
by mk (2010-08-19 02:36) 

てむず

流星群はいいですね♪

でも、見とれてると風邪ひきやすい季節なので、体調管理しないとですね[晴れ]
by てむず (2010-08-19 02:57) 

sam

星座オリオン座しか分かんない←でもオリオン座は毎年楽しみ♪
by sam (2010-08-19 07:18) 

坂儀

流星群か、大学後期は楽が出来そうだし楽しみだ

ついに修羅場モードに突入のmkちゃんかな?

ファイトだ!
by 坂儀 (2010-08-19 07:47) 

RINGO

たぶん大統領宣言しても実行できない人←私


CD借りたいでも時間がないp(´⌒`q)
流星群てたくさんあるのね
by RINGO (2010-08-19 07:51) 

hiropon355

予定がぎっしりだね。頑張って。
by hiropon355 (2010-08-19 09:32) 

流魁道

流星群こんなにあるの!!?

俺も空見とこ(゜゜)[揺れるハート]
by 流魁道 (2010-08-19 12:39) 

元気

流星群見れるかなぁ・・・

いいねこれ 俺も予定立ててみよ^^

英語Bは後回しでいいや[雷]

O谷風ひけー
by 元気 (2010-08-19 13:56) 

グラードン

な・・・Hawaiian6が安全だなんて![衝撃]
借りてきたCDの中で間違いなくハワイアンだけ無駄に攻撃的すぎますね。←

しっかし流星群とか見たことないなー・・・・一度沖縄のなんかの島行ったときに見れたことはあったけれども、[晴れ]
by グラードン (2010-08-19 15:40) 

この子ったら

ぉ初です[嬉しい顔]

流星群ぃぃですょね[複数のハート]

前に見たとき感動しました!!

なので流星群の予定表スゴク感謝します☆
by この子ったら (2010-08-19 16:22) 

MURAMASA-X6

おうし座流星群が気になる~[ぴかぴか]
※5月生まれ・牡牛座←

何かすごいハードスケジュールだね~[ふらふら]
じゃあ俺は8/26 電気回路の宿題をやる!
…のを、遠くから応援するからっ(殴

ちょww 先生風邪とかww
あ、でも風邪ぐらいが丁度い…(蹴
by MURAMASA-X6 (2010-08-19 22:04) 

KIRBY☆

流星群みたいなぁ[ぴかぴか]

それにしても予定びっしりですね( ̄∇ ̄A
by KIRBY☆ (2010-08-20 00:32) 

mk

>てむずさん
 今の時期だと夜でも暑いんで
 夜風が丁度良いんですけどねー・・・
 涼しい季節も楽しみです[嬉しい顔][複数のハート]
by mk (2010-08-20 02:26) 

mk

>samさん
 私も場所はオリオン座しか・・・w
 一番分かりやすい星座ですよね^^
by mk (2010-08-20 02:27) 

mk

>坂儀さん
 修羅場モード突入、そして
 現実逃避モード作動中のmkです(。・_・。)ノ←

 大学生ってなんかいいですね・・・・(何
by mk (2010-08-20 02:29) 

mk

>RINGOさん
 大統領宣言自体が出来ないw
 時間もお金もなくても借りる人なんでw←
 いっぱい流れるのはちょっとしかないですけどね[嬉しい顔]
 
by mk (2010-08-20 02:34) 

mk

>igetaさん
 頑張ります[パンチ]
by mk (2010-08-20 02:37) 

mk

>ルカさん
 月が沈んだ後が狙い目ですよ[複数のハート]
by mk (2010-08-20 02:41) 

mk

>元さん
 まぁ天気によるね(´・ω・`)

 地味にこじらせてほしい。← 
by mk (2010-08-20 02:56) 

mk

>ぐらどん
 気に入らない可能性ゼロ=安全w

 あたしは沖縄に行ったことが無いよ・・・
by mk (2010-08-20 02:57) 

mk

>この子ったらさん
 感動ですよねー(´∀`)[ハート]
 お役に立てたらなによりです^^
by mk (2010-08-20 02:58) 

mk

>むらまさん
 あんまり規模は大きくないかもですが、
 見れたら良いですな(・∀・)☆

 どうせなら全部応援して下さいww

 事故はちょっと可哀相だからね。うん。←
by mk (2010-08-20 03:00) 

mk

>KIRBYさん
 機会はいっぱいあるから暇なとき見てみてw

 ぎっしりですよー( ̄▽ ̄A
by mk (2010-08-20 03:02) 

KIRBY☆

メモしとこ[ぴかぴか](笑)
by KIRBY☆ (2010-08-20 03:09) 

mk

>KIRBY☆くん
 どこにメモしたか忘れないようにねw
by mk (2010-08-20 03:24) 

MURAMASA-X6

もちろんですとも!

全部応援してるから頑張ってね~[嬉しい顔][晴れ]
by MURAMASA-X6 (2010-08-20 08:03) 

KIRBY☆

うっ( ̄□ ̄Ⅲ)

部屋の壁に貼っておこうかな[ぴかぴか]
by KIRBY☆ (2010-08-20 13:33) 

はらぺこ

シャカラビッツと鶴は知ってる[嬉しい顔]
by はらぺこ (2010-08-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COCET…久々の★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。